風俗を中心に体験談をまとめたサイトです。

オッパイが絶品のデリ嬢

料金を払いすぐに湯船に湯を張ってもらいます。そしてお湯が溜まるまでの間、デリヘル嬢は私の膝の上に座ってイチャイチャしてきました。少々会話をしてから嬢が私の服を脱がせてきました。そのままシャワーに移動します。清楚でとってもエロい身体をしているデリ嬢ですが、オッパイは特に最高でした。嬢のオッパイが私の身体にプニュプニュ当たるのでとっても興奮しました。そして嬢自身、乳首を私の身体に当ててその度に感じているんです。そして長い脚を私の身体にからめてきます。本当に最高でしたよ。そのまま舌を激しく絡めてキスをしてから、嬢の身体全体を舐めまわしました。身体を舐めていると相当気持ち良いらしく身体をピクピク反応させます。そしてマンコを舐めるふりして四つん這いにさせてアナルを舐めてやりました。アナルを舐めてみると嬢は身体をメチャクチャに興奮させながら感じまくっていましたよ。そのまま手○ンとアナル舐めであっという間にイッてしまいました。よっぽどアナルが気持ちよかったんでしょうね。
http://ranking-deli.jp/8/area27/

密着濃密キスでビンビン

このデリヘル嬢はホテルの外での待ち合わせが好きなようで、ホテルの近くのカフェで待ち合わせしました、ちょっと遅れて到着してしまったのですが、カフェの中で1人でお茶をしているのが嬢だけだったのですぐに分かりました。遠くから見てもメチャクチャ可愛いこのデリ嬢はとても礼儀正しくて安心しました。挨拶をしてからホテルに向かいます。安いところを案内してくれるのでとても助かりましたよ。そしてホテルに到着すると私の手を握ってきました。このイチャイチャ感にも好感が持てます。そして部屋に入るとお店に連絡をして早速イチャイチャ開始です。イチャイチャしているとこの嬢は私の身体に自分の身体を密着させてキスしてきます。濃厚なキスなのでとても気持ちよかったですよ。そのまま嬢と一緒にお風呂に移動です。お風呂に移動すると嬢は私の身体をそっと撫でてきます。とても気持ち良いんです。そのまま嬢のリップサービスを楽しんで、フェラです。超濃厚なフェラなので本当に気持ちよくなりました。メチャクチャエロいフェラだったので気持ちよかったです。

我慢汁が止まらない

待ち合わせ時間ピッタリに電話がかかってきたので、駅の目の前で顔を合わせてそのまま車に移動します。思ってた以上に綺麗でスタイルも抜群だったのでとてもうれしかったですよ。会話が少しおぼつかない感じではありましたが、ホテル選びも楽しむことができました。ホテルを選んでから一緒に部屋に入ると、嬢はとっても可愛い笑顔で笑ってくれるようになりました。ニコニコしながら私に抱きついてきてキス、そしてディープキスをしてきました。そのままベッドに移動して嬢から速攻責めてもらいました。私をベッドに仰向けに押し倒して、チンコをまさぐりながらのキスです。もう我慢汁が出ているのが自分でもよくわかりました。このままでは下着が汚れると思って、一旦我慢をしてお風呂に入ります。お風呂に入っているとデリヘル嬢は私のチンコをすぐにフェラしてきました。ジュボジュボすごい音で責めてくるのですっごく興奮します。なにより私のチンコを美味しそうにしゃぶる嬢の顔がとってもエロいので見ているだけでもムラムラしてきましたよ。最高の時間をありがとうございました!